こんばんは!

 

今日は27回目の結婚記念日でした叫び叫び

 

結婚写真は、

4年まえの記事でUPしておりましたチュー

 

https://ameblo.jp/hiroppy29/entry-12103340911.html

 

今日は久々に30年来の

友人とランチラブラブラブラブ

 

もちろん、

27年前の式にも出席してくれました音譜音譜

あっという間の月日に驚くとともに

懐かし話をして、

お互い変わらないねえ~と

励まし合って爆  笑爆  笑

 

とっても美味しいランチでしたが、

結婚記念日祝いということで、

すっかりご馳走になっちゃって

とっても恐縮汗汗

 

 

彼女の結婚記念日には

今度は私がご馳走しなければニコニコニコニコ

 

この記事を書いていると

隣に寄って来て座ってますが、

ロッキーも

おめでとう!なのか、

ヨーグルト頂戴なのか、

振り返って「ペロ」です目目

 

明日は真冬の寒さですね汗汗

ゆっくりお風呂に入って、

今日は私とロッキーは寝る日ですねドキドキドキドキ

湯たんぽちゃんになっておくんなさいウインクウインク

 

皆さんもよい週末を星星

 

 

木場弘子