こんばんは!

 

日帰りで

R栃木市まで行って参りましたニコニコ

 

先日の台風19号で

被災された方が数千人はいらっしゃるとのことで、

市長さんも防災用の格好で

走りまわっているそうで、

本当に頭が下がりますおねがいおねがい

 

 

 

さあ、

今日は「人権」の講演ですニコニコ

頑張りまーす音譜音譜音譜

 

 

とっても大きな公会堂でしたよラブラブラブラブ

 

 

途中で

パワーポイントの画面が消えて

真っ黒になること5~6回汗汗汗

 

 

 

焦りましたが、

話を繋ぎつつ、

何とか皆様に伝わりやすいよう

心を砕いて頑張りました!!

 

 

 

スタッフの皆さんは

一生懸命ご対応下さり、

何とか100分の講演も終了キラキラキラキラ

 

 

 

 

今日もお世話になりましたドキドキドキドキドキドキ

 

帰りに

わざわざお声をかけて下さる

聴講者さんも照れ照れ

 

 

寒い中、

有難うございました!!

昇竜ユニホームにサインをチューチュー

 

 

忙しかった11月も終わり、

明日から師走ですねあせるあせる

 

そろそろ、年賀状の準備もしないと

大変ですガーンガーン

残り1か月、

皆さんもくれぐれもご自愛くださいませハートハートハート

 

木場弘子