こんばんは!

 

先ほど

 

丸亀から戻りましたあせるあせる

 

 

帰りの高速が

 

事故渋滞で

 

一般道をトロトロ走って

 

帰宅が遅くなりました笑い泣き笑い泣き

 

 

さて、

 

講演前に

 

丸亀で釜揚げうどんを食べられました口笛

 

観光客に人気のお店ニコニコ

 

 

 

少し並びましたが、

 

作るのは早いですロケット

 

 

 

 

 

一番小さい玉で

 

トロロをのっけて

 

350円ぐらいだったかな爆  笑爆  笑

 

広々と、

 

外で食べる席もあって照れ

 

今日は東京より

 

香川のほうがずっと寒く、

 

14度ぐらいしかなかったので、

 

温かい釜揚げがおいしかったですねラブラブラブラブ

 

ただ、

 

講演まで時間がなかったので、

 

10分ぐらいで食べようと

 

意気込んで、

 

サツマイモのてんぷらを

 

パクパク、パクパク急いで食べたら・・・・。

 

 

のどに詰まらせてしまって、

 

「苦しー-----!!」

 

 

水をたくさん飲みましたが、

 

まだ、苦しくて、

 

同行してくださった

 

イベント会社のスタッフに

 

「背中たたいて!!と

 

お願い滝汗滝汗

 

 

やっと収まって、

 

会場入り新幹線前新幹線前新幹線前

 

 

本番は楽しく、

 

そんなお話もしつつ、

 

あっという間の100分でしたハートハート

 

 

帰りの空港に

 

こんな蛇口が目目目

 

 

 

ミカンジュースや

 

お茶は聞いたことがあるけれど、

 

出汁とはびっくり叫び叫び

 

 

さすが、

 

讃岐ですね。

 

 

美味しいおうどん、

 

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ