こんばんは!

 

今夜は、

 

母校、千葉大学の70周年の

 

パーティーがあり、

 

行って参りました新幹線前新幹線前新幹線前

 

 

会場には、

 

千葉大卒業生がいっぱいチュー口笛

 

 

ダンサーのお二人は、

 

明日香ちゃんは、

 

教育学部で、私の直属の後輩照れ照れ

 

ロペス君は、

 

理学部卒で、

 

今『金スマ』のダンスで

 

有名だそう音譜音譜

 

久しぶりに

 

徳久学長にも

 

お目にかかり、

 

気合が凄く伝わるお話を

 

伺えましたニコニコニコニコ

 

 

 

 

前学長の斎藤先生は、

 

野球に詳しいので、

 

パパの采配についてなど

 

コメントを頂きましたチューチュー

 

 

 

 

初めてお目にかかる先輩もたくさんいて、

 

楽しく盛り上がる会となりました爆  笑爆  笑

 

 

 

途中、

 

卒業生代表で

 

スピーチが回って来ましたが、

 

さっきのダンサー二人に、

 

「私のトーク内容に合わせて

 

しっとり踊って!」と

 

無茶ぶりをしてしまい・・・

 

困らせてしまいましたが、

 

以外といい感じラブラブ音譜音譜音譜

 

 

 

即興トーク、終了!!!!

 

 

 

これで、

 

アルコールゼロの

 

自分が怖い叫び叫び叫び

 

 

千葉大学をどうぞ、よろしく!!!

 

 

木場弘子