こんばんは!

 

今日は大手町で

 

以下の講演会でしたニコニコニコニコ

 

=======================

●10月24日(木)15:10~ 三井住友銀行 主催
    「お客さま親睦会」にて木場が講演致します!

    テーマ:「魅力的なコミュニケーションでつくる Win-Winな関係」
    会 場:三井住友銀行 『SMBCホール』

========================

 

この秋、

 

最初に買ったローズ色の

 

ワンピースを着てみましたハートハート

 

 

色が鮮やかでしょうクラッカークラッカー

 

 

ノースリーブの

 

ワンピースの上に

 

ボレロを被っている感じチュー

 

 

 

講演会では、

 

時事ネタとして、

 

一昨日の即位礼正殿の儀の

 

裏話で

 

ドレスコードのお話をチョコッとウインク

 

皆さんにも

 

皇室行事アンサンブルを

 

見て頂いちゃいました爆  笑

 

 

あっという間の

 

90分!!

 

 

 

 

講演後に懇親会にもお誘い頂き、

 

名刺の交換などさせて頂きましたが、

 

またまたここでも

 

パパとあった方が叫び叫び

 

 

パパは、

 

毎年12月に

 

シンガポールに行って、

 

野球教室と講演をしているのですが、

 

先月、仙台でお会いした方もこの方も、

 

そのシンガポールの野球教室で

 

パパと接点があせるあせる

 

この確率って、どうでしょう!?!?

 

 

いやー、

 

講演内容と同じで、

 

人生、「運と縁とタイミング」ですね爆  笑ドキドキドキドキドキドキ

 

 

木場弘子