こんばんは!

 

先ほどまで

 

ナゴヤドームの最終戦を

 

観ておりました目目

 

 

最終戦で

 

12得点という

 

ファンが大喜びのゲームを

 

見せてくれた選手に感謝ですドキドキドキドキ

 

 

 

昨日、

 

残り5試合まで

 

Aクラスを目指した戦いを

 

応援ができたことも嬉しかったですチュー

 

 

このあとも

 

4位を目指して

 

最終戦までもつれそうな感じですね叫び

 

 

残り3試合、

 

最後の最後まで

 

応援が必要ですねニコニコニコニコ

 

 

ドームには

 

今季、2度しか伺えませんでしたが、

 

先日のノーヒットノーランを観られたことは

 

幸運すぎましたびっくり笑い泣き

 

 

選手の皆さんからは

 

いつもパワーや勇気をもらいますが、

 

逆に

 

選手は

 

あの応援があるお陰で

 

力が出るんだろうなあ~と

 

納得の

 

ファンの皆さんの応援、

 

あの声、でした照れ音譜音譜音譜

 

 

無事、

 

ホームゲーム全てが

 

終了してよかったです!!

 

 

セレモニーを拝見して

 

感動しましたし、

 

もうすぐ、

 

「次」がスタートするんだなあ~と

 

感じましたニコニコ

 

 

とにかく、

 

怪我なく最後まで!!!!!!

 

 

ですね。