こんばんは!

 

うちの事務所も

 

お盆休みは9連休でございますニコニコ

 

 

が、

 

初日の今日は

 

お勉強に当てましたチュー

 

 

今後のお仕事で

 

専門的で

 

色々わからないことがあって、

 

そちらに詳しい

 

友人のご主人が

 

今日はレクチャーに

 

わざわざ来てくれました照れおねがい

 

 

証券会社にお勤めの

 

旦那さんは、

 

月曜まで3連休だけなんだそうですが、

 

貴重なお休みに

 

本当に有難かったですラブラブラブラブ

 

 

2時間以上にわたって

 

熱心にご説明くださり、

 

物すごーーく

 

視野が開けた感じキラキラキラキラ

 

今から復習です汗汗汗

 

持つべきものは友ですね音譜音譜音譜

 

 

友人夫婦は

 

今まで巨人ファンだったのですが、

 

今年から

 

中日ファンになってくれて、

 

もう2試合応援に行ったり、

 

最近、CSテレビとも契約して

 

毎試合観てくれてるそうウインク

 

 

来週の神宮も

 

応援に行ってくれる予定ドキドキドキドキ

 

有難や、有難や爆  笑爆  笑

 

 

木場弘子