3連休、

 

毎日、

 

ジミーなストレッチや

 

コバトレに通えたことは

 

大きな収穫かなウインクウインク

 

 

完全防備で

 

雪の日も通いましたよ雪雪の結晶雪の結晶

 

 

 

今日はZUMBAには間に合わず、

 

ストレッチに向かうと、

 

ZUMBA仲間から

 

「なんで来れなかったの?

 

明日は来る??」と

 

声をかけられましたが、

 

「3連休、毎日、芝なのよ~」と返事ニコニコ

 

 

ストレッチなどは

 

全て「芝エリア」と言われるところで

 

行われるんですニコニコ

 

 

それで、

 

みんなに

 

「最近、私、『芝の女王!』なんでー」と

 

言っておきましたてへぺろ

 

 

 

芝の女王というと、

 

ウインブルドンを思い出しますけどね爆  笑

 

 

91年に

 

ウインブルドンで

 

女子決勝を観たことは

 

私にとって大きな思い出ドキドキドキドキドキドキ

 

 

シュテヒ・グラフが優勝しましたが、

 

あの頃、

 

9年のうち7回、

 

優勝したグラフが

 

私の中では

 

芝の女王ですねキラキラキラキラ

 

 

芝で基礎体力をつけつつ

 

ZUMBAも週1が

 

今はベストかな笑顔笑顔

 

 

マイペースで

 

頑張りまーす星星

 

 

連休明け、

 

明日からまた

 

頑張りましょー!!

 

 

木場弘子