こんばんは!

 

夕方から今まで

 

バタつく出来事があって、

 

その対応で今までかかっちゃいました叫び叫び

 

 

さて、

 

今日はダイエットのために

 

ZUMBAに行って来ましたよロケットロケット

 

 

半月ぶりで

 

ハアハア状態だったので、

 

さっさと帰ろうとしたら、

 

「太ったんだったら、

 

腹筋やらなきゃねーーー!!」と

 

友人がチケット取ってしまって、

 

15分のきっついレッスンに

 

出たんです滝汗滝汗

 

 

その時点で13時を回っていたので、

 

空腹で目も回って

 

1人ランチに笑顔笑顔

 

 

でー、

 

14時半頃、

 

ZUMBA仲間が

 

お茶してるのを知っていたので、

 

帰り道だし、

 

顔だけ出して帰ろうか、と

 

行ってみましたニコニコニコニコ

 

 

「なーんか、

 

私、腹筋で首痛めちゃったかももやもや

 

なんて言いつつ、

 

みんなが15時過ぎに出る

 

「暗闇ファイト」には

 

出られない!っとアピールチョキ

 

 

しかし、

 

盛り上がって話しているうちに

 

「ああ、何か首、大丈夫そう・・・」と

 

口が滑った瞬間、

 

「なら、出よー」

 

「いえいえ、ウエアー持ってないし」と

 

逃げようとしたのですが、

 

「予備がロッカーにあるから

 

大丈夫!!」と。。。。。

 

 

逃げられず、

 

暗闇で

 

ボクシングの動きをする

 

30分のファイトに出席叫び叫び

 

 

全く足が止まることない

 

プログラムで

 

もうバテバテ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

11時半に家を出て、

 

13時前に終了の予定が

 

16時回ってしまい、

 

日が暮れておりました目目

 

 

ジム始めにしては

 

あまりにハードワークとなりましたが、

 

これも友人たちの思いやりと受け止め、

 

明日からの

 

筋肉痛に備えようと思います笑い泣き爆  笑

 

 

ダイエットって大変爆笑ニコニコ