こんばんは!

 

眼科の眼圧は

 

安定していて一安心でしたニコニコ

 

 

でも、

 

朝から目の奥が痛いなあ~と

 

思っていたら、

 

夕方、頭痛が強くなって

 

ロキソニンを飲みましたあせるあせる

 

 

年明けから

 

頭痛でお薬3回目。。。。。

 

 

ちょっと多くて嫌ですね~もやもやもやもや

 

 

段々、薬の効きも悪くなるようで、

 

同じ薬でも1時間で効いていたのが、

 

2時間かかったり、

 

中々、効かなかったりショック

 

 

今日は

 

効きが悪いですが、

 

ロッキーのお散歩は

 

待ってくれないので、

 

夕方頑張って行って来ました笑い泣き笑い泣き

 

 

この寒さで

 

首肩コチコチなのかなあ叫び叫び

 

 

皆さんは大丈夫かな!?

 

 

頭痛のスパイラルから

 

抜け出したいものですしょぼんアップアップ

 

 

 

木場弘子