妹とのランチは

 

美味しくてまたまた

 

食べすぎたかな??

 

 

メインは真鯛でした!

 

 

デザートビュッフェは

 

これでも

 

減らして取りました!

 

 

 

 

で、

 

話していて気づいたのですが、

 

妹も

 

化学物質過敏症だったんですねびっくり

 

 

私も

 

タバコ、香水、柔軟剤が

 

全くダメで、

 

頭痛や吐き気がしてしまうのですが、

 

彼女は

 

目が痒くなるので、

 

アレルギー用の目薬を

 

日に4回も打っているそうですあせるあせる

 

 

緑内障も

 

彼女が先になって

 

用心しなよ!と

 

教えてもらったので、

 

姉妹で体質が似るのですねえもやもやもやもや

 

 

お互い情報交換しながら

 

色々、

 

対策して行こう!!

 

励ましあって

 

分かれました笑顔笑顔

 

 

懐かし話もできるし、

 

兄弟は良いものですねニコニコニコニコ

 

 

木場弘子