こんにちは!

 

今日はZUMBAは

 

休日バージョンで、

 

普段の45分が60分にびっくり

 

 

暑くて暑くて

 

結構、キツかった~~滝汗

 

 

そして、

 

クリスマスバージョンの人も

 

多かったですが、

 

私はいつも通り、

 

ピンクのタンクトップに

 

迷彩のスパッツニコニコ

 

 

でも、

 

いつも仲間がちゃんと

 

そういうグッズを貸してくれて、

 

サンタの帽子&マフラーを

 

被ってました笑顔笑顔

 

 

でも、

 

その姿が

 

赤ずきんみたいになってしまい・・・

 

 

7人の小人たち?で

 

揃えていたグループと

 

ちょうどいい感じでジョイントチューチュー

 

 

 

 

7人のはずが、

 

1人、強風で自転車が漕げず

 

欠席だったとか、で

 

6人でございました爆  笑

 

 

赤ずきんと

 

6人の小人たちチョキ

 

※ホントは、白雪姫と。。。

 

 

 

出来上がり口笛口笛

 

 

明日のZUMBAもクリスマスバージョンで

 

みーんな、

 

また違う格好だそうですが、

 

私は

 

お仕事で出られません笑い泣き

 

 

皆さん、

 

楽しいクリスマス&新年を

 

お迎えくださいキラキラキラキラ

 

 

木場弘子