気温のアップダウンの多い

 

1週間でしたねあせるあせる

 

寒暖差で体調を崩さないよう

 

気を付けたいですね笑顔笑顔

 

今週も1週間、

 

お疲れ様でしたラブラブラブラブ

 

 

夜、少し家を空けて

 

帰ったら、

 

ロッキー、

 

お迎えどころか

 

ひっくり返って

 

こんな感じ爆  笑

 

 

 

ロッキーも

 

1週間のお疲れが出たかな叫び!?

 

 

昨夜はパパが

 

咳き込んでたから

 

眠れなかったかももやもやもやもや

 

 

ゆっくり休もうねzzzzzz

 

明日からまた

 

寒くなるようです雪流れ星

 

暖かくして

 

お休みくださいなあ照れチュー

 

 

木場弘子