2年前に

 

蟹玉を食べた時に

 

身体が痒くなって

 

首や腕に

 

生まれて初めて

 

蕁麻疹というものができました叫び叫び

 

 

これは何が原因??

 

カニは大好きで

 

それまで1度もそんなことはなかったので、

 

原因は何かイマイチ分かりませんでしたもやもやもやもや

 

 

ところが、

 

翌月、カニを食べた時も

 

身体が熱くなって

 

嫌な感じ・・・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

これは

 

やっぱり、カニなんだなあ・・・と

 

以来、全く蟹を食べなくなりました滝汗滝汗

 

 

外で具合が悪くなると

 

怖いですしねあせるあせる

 

 

確かに知人でも(60代)

 

ある日、突然、蟹アレルギーになって

 

2回ぐらい救急車で運ばれたという

 

話を聞いたことがあります笑い泣き

 

 

で~

 

またまた、

 

今日も明後日のシンポの

 

お勉強で

 

いつものお店に行くと、

 

週替わりランチが

 

『蟹のトマトクリームパスタ』

 

 

ああ、

 

トマトクリームソースって

 

1番好きなのに

 

残念だなあショックショック

 

 

事情を話すと、

 

お店の方が

 

蟹の代わりに

 

海老にしてくれましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

なんと優しいスタッフさん合格合格合格

 

 

 

だから、

 

このお店に

 

20年も通っているのでございますラブラブ

 

 

ホント、

 

感謝ですラブラブラブラブラブラブ

 

木場弘子