今日は

 

高校の友人とランチでしたドキドキドキドキ

 

 

彼女とは

 

高校3年の時、

 

理系の物理&化学教室で

 

クラスメートでした爆  笑

 

 

そう、いわゆる

 

「リケジョ」だったんですね笑顔笑顔

 

 

卒業後は

 

どうしているのかなあ~と

 

思っていたら、

 

なんと数年前、

 

経産省の省エネの審議会で

 

顔を合わせてびっくりびっくり叫び叫び

 

 

18歳だったのに、

 

再会は、

 

お互い50になってからクラッカークラッカー

 

 

彼女は省エネのスペシャリストとして

 

フリーで活動をしはじめたところチュー

 

 

でも、

 

クラスメートが同じ委員会の委員なんて

 

確率、相当ですよね!?!?

 

 

というわけで、

 

前々から「ご飯食べに来なよーーー」と

 

言い続けて本日、実現チョキチョキ

 

 

90分のランチでしたが、

 

とても時間が足りませんで、

 

話しまくって、

 

「次は3時間!」って感じでした笑顔笑顔

 

 

ランチはこんな感じで、

 

 

 

今日は

 

カジュアルに

 

ニットにしましたニコニコニコニコ

 

 

 

 

(写真撮り忘れて、後で撮影)

 

 

 

 

メーンは、

 

エビ&ホタテ&アンコウ入りの

 

パイ包み音譜音譜

 

 

 

 

美味しく、楽しく、

 

良い会でした爆  笑爆  笑

 

 

さあ、

 

今から

 

国交省さんと打ち合わせアセアセアセアセ

 

行ってきまーーーすグッ

 

木場弘子