こんにちは!

 

恒例の『今日の1面』コーナー!?

 

今朝はこんな写真でしたウインク

 

 

 

昨日は、

 

ミニサイン会をやったような

 

動画がありましたねニコニコ

 

「めざせ!優勝 与田竜」の

 

ボードを頂いたら、

 

パパも感激でしょう叫びラブラブ

 

少年の手が開き気味なのは

 

サイン入りの大きな白球を

 

握ってるのかなチュー

 

 

パパは

 

昔から子どもが大好きなので、

 

こういった可愛い訪問者は大歓迎でしょうグッ

 

 

このオフも

 

監督になる前にお受けした

 

野球教室は全て

 

伺うことにしています!!

 

 

京都、秋田、三重、沖縄などなどアセアセアセアセ

 

秋田はもう20年近く、毎年

 

伺っていますし、

 

沖縄もキャンプ地として

 

お世話になっているので、

 

去年はボランティア活動として

 

伺っていました笑顔笑顔

 

 

そうそう、

 

沖縄県さんから

 

『美ら島大使』を仰せつかっているのですが、

 

星野さんとパパの2人だけだったので、

 

これからは

 

パパ1人でも

 

盛り上げて恩返ししていかなければ

 

いけませんね照れ照れ

 

 

子どもたちが

 

野球を好きになってくれなければ、

 

野球界の未来もありませんから、

 

関係者の方々には

 

ぜひ、お子さんと触れ合う機会を

 

増やしていただきたいものです音譜音譜音譜

 

 

秋季キャンプも

 

今日で終了!!

 

 

長いシーズン、

 

お疲れ様でした~~クラッカークラッカー

 

 

木場弘子