またまた、

 

皆さんからの書き込みで

 

2つ、確認できましたグッグッ

 

 

1つは、

 

先ほど、中日が

 

首脳陣の背番号を発表したというニュースニコニコ

 

 

https://gunosy.com/articles/Rm497

 

 

やはり、

 

パパは「92」ですね目目

 

 

長年愛着のあった

 

29をひっくり返して

 

92音譜

 

 

WBCで

 

初めてコーチをさせていただいた際、

 

92にしたところ、

 

原監督から、

 

「与田君、国を背中にしょってて

 

いいねえ~グッ」と

 

お褒めいただいて以来、

 

楽天でも指導者の時には

 

ずっと92ですよチュー爆  笑

 

 

もう1つ、

 

教えていただいたのが

 

昨日のファンフェスの

 

監督メッセージ笑顔

 

 

YouTubeで観られるなんて

 

知りませんで、

 

先ほど、確認できました爆笑

 

https://www.youtube.com/watch?v=uvRoso1t3s4

(2分15秒ぐらいから)

 

 

知らないことが多いので、

 

ホントにいつも良い情報を

 

有難うございますドキドキドキドキドキドキ

 

 

先ほどまで

 

今度はロッキーの

 

ファイリングで美容院でしたニコニコ

 

 

さあ、

 

そろそろご飯作らないとですねアセアセアセアセ

 

 

木場弘子