はい、本番終了!

 

1人ご飯も終了!!

 

無事、帰宅チュー口笛

 

 

 

 

今日は、

 

以下の「PORT2030」を

 

広報するための

 

座談会でしたよニコニコ

 

++++++++++++++++++++++++++++++++

   木場が2年余りに渡って議論に参加させて頂いた港湾の中長期計画が

港湾の中長期政策PORT2030と言う形で公表されました!

ICTを活用した港湾のスマート化をはじめ、主要8施策をとりまとめておりますので、

ご覧頂けましたら、幸いです。

 

http://www.mlit.go.jp/report/press/port03_hh_000042.html

++++++++++++++++++++++++++++++++

 

雑誌と動画が上がったら、

 

また、お知らせしますねドキドキドキドキ

 

ご一緒したのは、

 

港湾分科会でも

 

一緒に委員をさせて頂いております

 

京都大学教授の小林座長(真ん中)と

 

京都経済同友会の上村さん(左)です!

 

 

 

 

小林先生は

 

普段は座長で

 

進行役に徹しておられるので

 

あまりお話を伺う機会がないのですが、

 

今日は思う存分お話しいただきました笑顔笑顔

 

 

 

上村先生は

 

他の委員会でもたくさんご一緒する

 

ホントに親切で優しいいお姉様ですラブラブ

 

京都の異業種交流会で

 

講演の機会を作って頂いたこともありますニコニコ

 

 

楽しく和やかな雰囲気で

 

皆さんにも

 

港についてご興味を持って頂けたらいいな爆  笑

 

思います音譜音譜

 

 

来年、またお知らせしますねえ~~!!!!

 

 

木場弘子