ウォーキングは

 

6000歩ニコニコ

 

あともう少し歩かないといけません笑顔笑顔

 

 

さて、

 

半月ほど前、

 

千葉県の経済同友会さんで

 

講演をさせて頂きましたが、

 

その際の聴講の方から

 

インゲンが届きました口笛口笛

 

 

通販で新鮮なお野菜を

 

販売していらっしゃるそうですニコニコニコニコ

 

 

 

何とも鮮やかな色に

 

茹で上がりましたウインク

 

しかも、

 

歯ごたえが全くこれまでのものと違って

 

柔らかラブラブラブラブ

 

インゲンて軋むような歯ごたえ、

 

硬さがあるけど、

 

それが全くない爆  笑

 

 

インゲンが嫌いな息子が

 

美味しい、美味しいと喜んで

 

食べて驚きましたチュー

 

 

パパも

 

「これ、メチャクチャ旨いなあ~!!」と

 

唸ってましたね目目

 

 

お野菜の本当の味・・・

 

結構、知らないのかもしれませんね笑い泣きチュー

 

 

わざわざ有難うございました!!

 

 

木場弘子