来年は、

 

日本でラグビーのワールドカップが

 

ありますねチューチュー

 

 

 

今月末に

 

決勝戦が行われる

 

横浜で

 

そのトークイベントの

 

進行役をやりますチュー爆  笑

 

 

元日本代表のお二人と

 

3人でトークです口笛

 

 

で、

 

本日、家の近くの駅まで

 

似たようなトークイベントがあったので、

 

勉強のため、

 

お客さん席で聞いてきましたニコニコニコニコ

 

簡単なルール説明があったり、

 

 

実際のゲームの映像があったり、

 

 

浦安から

 

NTTコミュニケーションズシャイニングアークスの

 

メンバーもトークや実演にかけつけて

 

下さいました笑顔笑顔

 

 

 

 

 

凄くラグビーを知っている人と

 

そうではない人、

 

様々ですから

 

どういうレベルで話すかも

 

色々と考えないといけないなあ~とか、

 

横浜でキャンプを張る国はどこか?

 

また、お客さんはその様子を見に行けるのか?

 

などなど、

 

自分の本番に向けて

 

ヒントがたくさんありましたニコニコ

 

 

もう少ししたら、

 

また、準備のため、

 

ワールドカップとは、から始まって

 

過去の歴史や日本でやる価値、

 

現在の選手、

 

見どころなどなど

 

整理しないとですねあせるあせる

 

 

まあ、昨日本番が終わったところなので、

 

この週末は

 

休ませてチョー!!って感じですが汗汗

 

 

いや、

 

休みなのに、

 

イベントに出かけるあたりが、

 

全然、

 

休んでない・・・・・叫び叫び叫び

 

 

木場弘子