こんばんは!

 

今日も色々なコメント、

有難うございました<m(__)m>

思わずプッと笑ってしまうものや

私の体調への温かい気づかいのお言葉等々

全て拝読いたしました(*^-^*)

 

さて、

明日の日経の朝刊に

以下のイベントの採録記事が

1ページ掲載されるそうです。

 

宜しかったら、ご覧くださいねニコニコおねがい

 

+++++++++++++++++++++++++++++

■シンポジウム 

立命館大学&日本経済新聞社 主催
     「立命館大学グローバル教養学部開設記念シンポジウム」
     パネルディスカッションにて、木場がファシリテーターを務めました!

     『新しいリベラル・アーツの可能性

                      ~グローバル人材の育成を考える~』
    
    
                URL:
https://events.nikkei.co.jp/6240/

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

それでは、

今日こそは24時までに寝るために

お風呂に入って

ベッドに滑り込みたいと思いま~す音譜音譜

 

WITH ロッキーグッ

 

 

木場弘子