先ほどUPしそびれました!

 

シンポの前に

 

ルー大柴さんの

 

講演を拝聴しましたニコニコニコニコ

 

 

そこで、

 

「藪からスティック」クイズがあり、

 

答えが分かった方が

 

手を挙げるのですが、

 

皆さん、恥ずかしがり屋さんだったので、

 

私が最後部席から

 

「はい、はい!」と手を挙げ、

 

答えました口笛口笛

 

「ガリガリ君!」

 

見事、正解で、

 

ルーさんがお描きになった

 

絵を頂くことにグッ

 

 

進行役の方は

 

出番前なので、

 

「事務所の方前へ」と

 

気を遣って下さいましたが、

 

私はズンズン前へDASH!DASH!

 

 

ルーさんが、

 

「パンダ」と「馬」

 

どちらがいい??と

 

聞かれたので、

 

私は英語で

 

「ホース!

 

でも、できれば、BOTH!」と

 

答えましたチョキ

 

 

お陰で2枚ゲットし、

 

1枚をスタッフにあげましたドキドキドキドキ

 

 

その絵がこちら!!

 

 

 

素晴らしいでしょう!?!?

 

今日の思い出に大切にしまーーすラブラブラブラブ

 

 

パパに今日の話をしたら、

 

「いいなあ~ 

 俺、ルーさん好きなんだよ~!!」って

 

以外爆  笑爆  笑

 

 

木場弘子