今日の講演、

 

千葉県経済同友会の

 

事務局さんが

 

本番5分前に控室に来て、

 

「会員の皆さんが与田さんの

 

中日監督就任に際し、

 

裏話をぜひ伺いたいと言っていて~~」と

 

リクエストがありました叫び叫び

 

 

ウラ話と言われても、

 

今日の聴講者の中には

 

テレビ局や新聞社のTOPも

 

いらっしゃいますよねえ・・・・・あせるあせるあせる

 

 

言えることと言えないことがあるので、

 

言える範囲で笑顔笑顔

 

 

そして、

 

質問をお受けする形にすれば、

 

質問なければ、

 

答えないで済むしと・・・

 

冒頭にマイクを持って、

 

壇下へ降りましたチュー

 

 

3問ほど出ましたので、

 

知りうる限りはお答えしましたよ音譜音譜

 

 

ウラ話ではないですが、

 

記者会見のスーツ姿については、

 

割と私の女性の友人からは

 

コメントが多かったですねニコニコ

 

 

ドラゴンズカラーのネクタイが

 

綺麗だったとラブラブラブラブ

 

 

昨日も

 

友人とお茶した時に

 

わざわざドラゴンズカラーの

 

ニットを着て来てくれたり、

 

皆さん、気配りして下さってます口笛

 

 

あの日のスーツは紺!と

 

パパが決めていましたが、

 

シャツの「白」については、

 

パパにメールをして

 

地模様にブルーがあった方が

 

良いんじゃない!?と。

 

 

そういう場所では、

 

「白」と思うのは無理もないのですが、

 

ライトが当たると、

 

白は飛んでしまって

 

写りが良くないんです爆  笑

 

なので、添付で以下の写真をつけましたグッ

 

 

 

 

 

これは、

 

私がその頃、録画していた

 

ドラマを静止したんですが、

 

中々、このドラマのスタイリングが良くって

 

このシャツは参考になるなと口笛

 

 

 

なので、

 

パパのは白に見えますが、

 

これでも地模様はかなり青いんですよ笑顔笑顔

 

 

ネクタイもこれより一段、

 

明るいのにしようと思っていたようですが、

 

もう一段暗いのにして

 

正解だったように思いますニコニコ

 

 

そんなこんなで

 

これからも

 

私で手伝えることがあれば、

 

協力していきたいと思いまーすチュー

 

ちょっとウラ話で・し・たドキドキドキドキ

 

 

木場弘子