パパの監督就任に際し、

 

たくさんのコメントを

 

有難うございました!!

 

 

昨日の会見で

 

冒頭にお話した

 

本籍地・名古屋が

 

皆さんの印象に残ったようですねニコニコ

 

 

私どもが家庭を持って、

 

子どもが生まれ、

 

スタートの土地が名古屋でありましたし、

 

特に私は子育てを

 

周りの皆さんに支えて頂いたので、

 

大変な愛着がありますドキドキドキドキ

 

 

30階建てのマンションの

 

ママ友とは

 

「縦長屋のパジャマ友達」と称して

 

親密にお付き合いし、

 

20数年経った今なお、

 

互いに行き来したり、

 

子どもたちの結婚や

 

就活の相談をしたり爆  笑チュー

 

 

息子は4410gの

 

ビッグベイビーでしたが、

 

東区役所での

 

定期健診では

 

大きさでは

 

ロシア人の子どもさんとの

 

重さ対決をしたなあ・・・などなど

 

懐かしい思い出ばかりですチュー

 

 

特に

 

結婚後は

 

怪我や成績不振で

 

苦しい日々が続いていましたが、

 

そのような時にこそ、

 

励まし、支えて下さった

 

沢山の友人、知人、仕事仲間たちは

 

私どものたからも1ですクラッカークラッカー

 

 

本籍地・名古屋には

 

私もしょっちゅうお仕事で

 

呼んで頂き、

 

私自身も「名古屋と縁のある人」と

 

思って頂いているのは

 

有難いことですチュー

 

 

懐かしく愛着のある

 

名古屋で

 

再びお仕事ができることは

 

パパにとっても

 

凄く勇気をもらえることのようですニコニコニコニコ

 

 

名古屋市長・河村さんと

 

お仕事をした際に、

 

「本籍、名古屋に置いてるんです!」と

 

申したら、

 

「うん、でも税金は納めてもらってないけどねえー」と

 

言われて

 

笑ってしまいましたが、

 

税金以外で

 

貢献できるよう

 

力を尽くして行きたいと存じますあせるあせる

 

 

どうか、

 

宜しくお願い致します!!!!

 

 

木場弘子