携帯電話を先月変えて、

 

家族の着信音も変わってしまいましたあせるあせる

 

 

5年間同じ音だったから、

 

ロッキーは、パパや息子の音は

 

しっかり把握していたのですが、

 

ここ数週間、

 

その音が鳴らない。。。。。

 

 

でも、

 

やっと最近変化に気づいて

 

お兄ちゃんの音は分かるようになったので、

 

駅から帰るコールがあると

 

ソワソワ叫び叫び

 

 

玄関まで走っていて

 

ドアを見つめたまま

 

お座りびっくりびっくり

 

 

 

 

ひたすら5分間、

 

このポーズ笑い泣き笑い泣き

 

 

「ロッキー、まだ着かないから

 

こっちにおいで!!」と

 

呼んでも、

 

「いいから、ほっといて~」と

 

この表情汗汗汗

 

 

 

 

ひたすら、ひたすら、

 

待ち続けるんです照れ照れ照れ

 

 

 

忠犬ハチを思い起こしてしまいますニコニコニコニコ

 

 

寄り道しないで

 

早く、お兄ちゃん、帰っておいでーーー、と

 

いつも願いますラブラブラブラブ

 

 

ガチャッと言う音に

 

大興奮の大歓迎!!!!

 

 

こんなに喜んでもらえるなんて

 

幸せなことですねえ爆笑ニコニコ

 

 

アリガトーー

 

ロッキーチュー口笛ラブ

 

 

 

木場弘子