こんばんは!

 

いつもは3種目均等に

 

泳いでおりますが、

 

今日は背泳ぎだけにしましたあせるあせる

 

 

何故かというと、

 

先ほどの鼻の奥の腫れの件、

 

プールだと、

 

カルキが効かないと

 

雑菌が作用するし、

 

効きすぎだと、

 

塩素の刺激が強い・・・と聞いたので笑い泣き

 

 

でも、先生は

 

入って大丈夫ですよ!!

 

看護師さんも

 

「熱がなければ大丈夫ですよ!!」と

 

言ってくださいましたチュー

 

 

だから、

 

よし、入るぞー!!と

 

思いつつ、

 

やっぱ、

 

鼻に水が入らない

 

背泳ぎにしーよーおーっと笑い泣き笑い泣き

 

 

ちょっと、弱気叫び叫び

 

 

背泳ぎだけを泳いで

 

感じたのですが、

 

「息が・・・」という苦しさが全くないので、

 

泳いだ感は少ないなあ。。。ということ滝汗笑い泣き

 

苦しさあってのスポーツでしょうか!?

 

 

次回はばっちり

 

3種目で行きますDASH!DASH!DASH!

 

 

 

木場弘子