こんばんは!

 

今日は午前に

 

胃カメラの検査が

 

ありましたあせるあせる

 

 

少し逆流性食道炎っぽい

 

感じがして

 

検査でした叫び叫び

 

受付番号には

 

やはり

 

「29」が入ってましたキラキラ

 

 

 

 

私は

 

「オエー!!」っていう

 

反射が強すぎるので、

 

軽い麻酔をして頂き、

 

無事終了チュー

 

 

ですが、

 

麻酔が中々、

 

醒めなくて、

 

午後もボンヤリでしたよ汗汗汗

 

 

お薬を頂き、

 

連休中に回復すると良いなあ~と音譜音符

 

 

皆さんも

 

ゆったり、

 

体力回復のお休みと

 

なると良いですねえルンルン音符

 

 

木場弘子