こんばんは!

 

 

確定申告が始まりましたね。

 

パパはキャンプ中でいないので、

 

毎年、この時期は税理士さんから

 

色々、送ってと言われると、

 

私が探さないといけません(+_+)

 

 

今年も

 

通帳のコピーを頂戴、とか、

 

携帯の月ごとの料金明細を、とか

 

固定資産税の課税明細を送って、など

 

色々、オーダーが来ています(/ω\)

 

 

で、

 

私の方にも色々書類が届いていますが、

 

息子がポストのものを取ってきて、

 

「おかあさん、何かドキッとするよねえ!」と

 

言っていたのが警視庁の封筒(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

うわ!と身が引き締まる気もしますね(*'ω'*)

 

「太陽にほえろ!」世代としては

 

ドキドキしちゃいますしね。

 

 

 

 

どうでもいいけど、

 

髙春堂ってところの封筒なんだなあ・・・なんて。

 

 

昨年、警視庁の委員会に参加したので、

 

支払調書が入っていました(#^^#)

 

 

さらに、

 

委員会の資料の送付で

 

海保さんからもよく封筒が届きますが、

 

敬礼したくなっちゃいますね(^^)/

 

 

 

 

 

確定申告は色々、面倒ですが、

 

早め早めに準備しないと

 

バタつくので、

 

早いとこ書類を取り寄せて

 

すっきり終わらせたいと思います!(^^)!!(^^)!

 

 

 

あっという間に2月もあと10日。

 

年明けからもう2か月が経つとは

 

時の流れが早いなあ~~と

 

つくづく(*'ω'*)(*'ω'*)

 

 

木場弘子