こんばんは!

 

先週の名古屋の講演の

 

写真が届きました(*^-^*)

 

 

 

IT関係の会社さんが主催で

 

お得意様中心にお客様がいらしてました(^^♪

 

 

 

会場の名古屋ヒルトンは

 

名古屋在住の頃、

 

よくご飯を食べたり、

 

地下のお店をブラブラあるいたりしたので、

 

懐かし~い!という気持ちでいっぱいでしたね。

 

 

 

 

皆さん、

 

パワーポイントを熱心にメモして下さり、

 

私もほぼ「名古屋弁」でお話ししてしまいました(*^-^*)

 

 

 

実は、本籍は名古屋市東区にあるんです(^^)/

 

 

第2の故郷で

 

名古屋話、パパの話多めで

 

盛り上がってお話しできましたよ(^_-)-☆

 

 

木場弘子