こんばんは!

 

 

今日、何と4週間ぶりに

 

ZUMBAに行けました!!

 

 

実は、

 

背中を痛めて

 

当時、コルセットをつけて安静に・・・

 

の状態だったので、

 

しばらく運動はお休みということで(''_'')

 

 

久々に

 

顔を出したら、

 

ロッカーで、

 

「木場さーん、

 

会いたかったよお~」と

 

30代と40代の可愛い妹?が

 

着替えの途中で

 

抱きついてきてくれました( ◠‿◠ )

 

(しかも、パンツ一丁‼)

 

 

休む前に

 

私がZUMBA用の

 

鈴のついたブレスレットを

 

お裾分けしていたのですが、

 

(これこれ)

 

 

 

 

何を言うのかと思ったら、

 

「いつ帰って来るのかなあ~と思って

 

ブレスレットを形見のように毎回つけて

 

待ってたんですーー」

 

って、

 

人を勝手に殺すな!!!

 

 

 

まあ、

 

久々に行くと、

 

色々、積もる話があるわあるわ( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

60代の元気な女性が

 

入院してたりして

 

心配なこともありました。

 

 

 

 

幅広い層の女性が集まる

 

レッスンなので、

 

幅広ーーい、深ーーい話もあったりして、

 

色々聞いたり、聞いてもらって、

 

心の健康のためにも

 

ちゃんと通わないといけませんな(''◇'')ゞ

 

長く続けたいものです(^_-)-☆

 

 

 

木場弘子