組織委員会の理事を

 

務めさせて頂いている

 

『第16回世界女子ソフトボール選手権大会』の

 

『2017ソフトボールフェスタ in ちば』

 

本日、幕張メッセで行われました!

 

http://www.softball.or.jp/news/woman-2017/report/0718.html

 

 

私は、

 

トークセッションの進行を

 

致しまして、

 

宇津木さんや

 

バレーボールの金メダリスト

 

前田悦智子さん、

 

そして、

 

組織委員会会長、

 

千葉トヨペット社長のの勝又さんと

 

楽しくセッション致しました(´・ω・`)

 

 

 

20年ぶりに

 

日本で行われる

 

世界選手権。

 

 

 

 

成功のためには

 

何が必要か、

 

忌憚ないご意見を頂けました(*^-^*)

 

 

 

 

白いTシャツは、

 

宇津木監督や上野選手です!

 

 

今日、初めて

 

大会のロゴも発表になりました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉なので、

 

葉っぱ16枚。

 

その中に、

 

金銀銅の葉っぱも!(^^)!

 

 

16か国からの出場となります!

 

日本中の皆さんに

 

知って頂いて

 

応援頂ける大会になるといいですね(^◇^)(^◇^)

 

 

木場弘子