こんばんは!

 

野球は9回2アウトからと

 

少し前に書きましたが、

 

本日のロッテ戦も

 

2-1とリードされた

 

9回から

 

2-2に追いつき、

 

そして、

 

2-3でサヨナラ勝ちをおさめました!!

 

 

昨日までの

 

西武戦、

 

今季初の

 

同一カード3連敗、

 

今日負けると、

 

今季初の4連敗となるところでした。

 

 

空気が益々、

 

悪くなりそうなところ、

 

吹き飛ばせたのは

 

大きいですね(^◇^)

 

 

今日は梨田監督の

 

お誕生日(^^)/

 

お誕生日に勝ったシーズンは

 

必ず

 

リーグ優勝とのこと(*^-^*)

 

 

一方、

 

只今12連勝中の西武も

 

11連勝以上した年は

 

必ずリーグ優勝だとか(/ω\)

 

 

どちらのデータが勝るのか?

 

はたまた、

 

ソフトバンクは??

 

 

このまま行くと、

 

5.5ゲーム差に3チームと

 

段々、

 

パリーグは

 

混戦になってきました(+_+)

 

 

秋には

 

何とか笑いたいものですね(^◇^)(^◇^)

 

 

木場弘子