こんばんは!

 

あっという間に3連休も

 

終わりますね(´・ω・`)

 

 

今日は

 

昼前からZUMBAでした!

 

日頃、

 

平日のお昼に来られない方々も

 

お見えになったので、

 

いつもより

 

1.5倍ぐらい人がいて

 

人口密度が凄いことになって

 

しまいました(^◇^)

 

 

しかも、

 

普段は45分のレッスンも

 

今日は60分でしたので、

 

暑いは、

 

空気が薄いは、

 

中々ハードでしたよ(/ω\)

 

 

シャワーを浴びて

 

スッキリ爽快!!

 

 

ZUMBA仲間と

 

ランチを食べて

 

楽しい午後でした(*^-^*)

 

 

明日から

 

また、

 

日常ですね~~

 

 

暑さがさらに暑く感じられそうな

 

気がします。

 

 

頑張りましょう(^^)/

 

 

木場弘子