おはようございます!

 

今朝4時に蒸し暑さで

 

目が覚めました((+_+))

 

湿度80%でした(/ω\)(/ω\)

 

 

そのままあまり眠れなかったので、

 

早めにお散歩に行きました!

 

 

霧雨が降っていて

 

アジサイは喜んでいる感じ('ω')

 

 

 

 

 

 

 

ロッキーは

 

朝から元気で

 

いつものベンチに飛び乗って

 

ずっと私の膝に座っておりました(*^-^*)

 

 

梅雨の雨は必要だから仕方がないですね~~

 

 

忙しかった1週間も終わり。。。

 

今日もあと一仕事ありますが、

 

この1週で

 

講演が3回もあったので、

 

すこーし、

 

疲労感が。。。。。

 

 

 

でも、そうも言っていられないのが、

 

今日からパパはソフトバンクとの

 

前半戦の天王山!?

 

 

0.5ゲーム差での直接対決3連戦!!

 

知人のご夫婦もこちらから応援に

 

行ってくださったりするので、

 

私も応援しなくっちゃ(^^)/(^^)/

 

 

アジャアジャ ファイティーーン!!! ←韓国語

 

 

木場弘子