おはようございます!


早朝の雨の音が凄くて


窓を閉めてしまいました(@_@)



梅雨っぽいお天気ですね。


湿気は不快感高いですが、


かと言ってDRYばかり入れても


体が冷えちゃいそうですから、


体調管理に気をつけましょうね~~



さて、


今日は


事務所のスタッフの


Yちゃんが


いつもより2時間早く来てくれて


ロッキーの予防接種の送迎をしてくれます!



パパが単身赴任してから


車を運転できる人がいなくって


中々、ロッキーを連れて行けなくて


困っていたので、


助かりまーす(^◇^)



夕方は


3週間ぶりに


ネイルの更新です(^◇^)


その間に


この間のセールで


息子に買った


シャツジャケットが


やはり?小さかったので、


返しに行かないといけないし、


慌しいです(>_<)


XLでも入らないとは・・・・


パパチックになってきてしまいましたね(+_+)



「もう筋トレしなくていいーーーー」と


思わず、言ってしまいましたよ(^-^)(^◇^)




木場弘子