こんばんは(*^_^*)



今日は午後から講演でした!



三菱電機住環境システムズさん主催

   LE東京支社「2016年決起大会」内 講演会

   魅力的コミュニケーション築く明るい職場



会場が江東区のホテルで


家から近くて良かったです。



実は、


一昨日、突然、めまいが起き、


ふわふわして


歩くと揺れてしまって


足元がおぼつかない状態になり、


もうビックリでした(@_@)(>_<)



耳鼻科では、原因は耳ではなくて


自律神経の関係だろうとのことで、


お薬を頂いて、


早く寝るようにしておりましたが、


まだイマイチだったので、


講演がちょっと心配だったのですが、


何とか無事終わって安心しました(+_+)




でも、


言いたかったことを落としていたり、


時間配分が思い通りではなかったりして、


ちょっと残念。。。。。




600人もの社員の方々は


熱心にお聴き下さり、


とても有難かったです(^u^)



ホントにつくづく、


常に健康でいるって


難しいものですね~~



人一倍どころか、


3倍ぐらい気をつけているつもりなのですが、


元来の虚弱体質だと


中々、思うように行かず、


時に情けなく落ち込むこともありますが、


元気を出して


また、明日から頑張りまーす!!



お世話になった方々、


有難うございましたm(__)m



木場弘子