こんばんは(*^_^*)



昨夜、不調だった息子は


夜には38度を超え、


解熱剤で一回下がりましたが、


朝には、


また38度超え。。。。。



脱水症状もひどく、


もしかして、インフルエンザB型???



と、


かなり焦りました(@_@)



お兄ちゃんと寝られなくて、


一人でねなさーい!!と


言っても、


ロッキーには通じず、


昨日は一晩中、私と寝たけど、


1時間に何回動くんだい??ってぐらい


起きるので、


私もチョー寝不足&頭痛で


夕方まで


使い物になりませんでした。。。。。



幸い、病院の検査で


インフルではなく、


胃腸風邪だったようです(+_+)



一安心で、


お散歩に行けなかったロッキーを連れて


おでかけ。


もう辺りは薄暗い感じ('_')








桜も風雨でかなり散ってました。


地面には


花びらのドットが(^-^)






「やっと、外に出られた!!」と


ご満足~~






お兄ちゃん、


早く良くなると良いねえ~~






そして、


君はしっかり寝てくれーーーー(^◇^)(^◇^)



木場弘子