こんんばんは(*^_^*)



今日も真冬でしたねえ~(@_@)




ここ1週間で


頭痛が4回も起きていて


嫌になっちゃいます。。。。。


今朝は、喉イタや鼻詰まりも('_')




うちのスタッフも


鼻水が止まらないーー!!と


言っていましたが、


もしかして、


お互い


寒暖差アレルギーかもねえ(>_<)と


話していました。




前の日との気温差が


7度以上あると


起こるようなことを聞いたことがあります。




一昨日は


20℃近くまで上がったのに、


昨日は5℃まで下がったから


気温差、7度どころではないですねえ・・・・。




頭痛がイマイチ治まらない中、


夕方には仕事があったので、


景気づけ?に


熱々のフレンチトーストを頂いて、


打ち合わせに向かいましたよ~~







ON THE 鉄板で


熱くて火傷しそうでしたが(●^o^●)




お仕事は、


明日の審議会のレクチャーを


1時間余り受けました(^u^)



国交省の海事イノベーション部会!



http://www.mlit.go.jp/maritime/maritime_tk5_000039.html



世の中、知らないことがいっぱい!!と


いつも思ってしまいます。




明日は雪とのことですが、


気合いを入れて


出かけますね(^-^)




では、


今日も暖かくしてお休み下さい(*^_^*)(*^_^*)




木場弘子