こんばんは(*^_^*)



お昼にブログを書いていたのですが、


PCが何度も落ちて?


消えてしまいました。。。。。



今日は朝から本降りの雨('_')


また、頭痛気味の上、


下の階でリフォーム工事をしていたので、


ズズズズズーーーー、


トンテンカン・・・・・で、


気が滅入りました。



お昼時になって


どうしよう??


この寒さでは、外出はやめとこー。。。



でも、買いだめしないので、


材料があんまりない(@_@)



頭をひねって


シメジとネギ、玉子に


シーチキンで


ささやかーな、


チャーハンを作りました!!








それに、


冷凍シュウマイに


わかめスープ。。。。。



息子にも今日はこんな感じで


お許しを~~と


言っていた矢先に


ピンポーン!!!



お届けものが(*^_^*)







なーんと、


ズワイガニ(^^)v(^^)v



おかずに困っていたので、


天の助け!!


急に豪華になりました~~



先日、確定申告でお問い合わせを


させていただいた会社の方からでした(*^_^*)




ホント、パパの確定申告、


大変でした(+_+)



神様からの贈り物かもね!!!



木場弘子