こんばんは(*^_^*)



今日は


朝から目の奥が痛いなあ~と


思っていたら、


段々頭痛になり、


昼まで様子をみましたが、


悪化していくので、


やむなくお薬を飲んで


様子見~~



15時ぐらいから


何とか活動開始(^-^)



と言っても、


お買い物に行くぐらいしか


できませんでしたが、


晩ご飯はちゃんと作れたので


良かったでっす§^。^§



メインは


鶏ムネ肉の


パン粉焼き(^^)v







レモンをたっぷりかけて


サクサクして美味しかったです(^-^)



付け合わせには


ホウレン草とシメジの


にんにくオイル炒め。



フランスのお土産に頂いた


トリュフ入りのキノコの刻んだのを


瓶詰めにしたものを


どう使おうか?と思っておりましたが、


ここに入れたら、


結構合いました(^^)v



そして、


以前、金沢のお土産に頂いた


蟹の炊き込みご飯の素を


炊いちゃいました(^u^)






和風だったので、


おみそ汁と


赤身のお刺身もつけて


息子には好評でした(^◇^)



調子悪く始まった


日曜でしたが、


食欲旺盛なので、


きっと早く治るでしょう(●^o^●)



息子が激励?に


シュークリームを買って来てくれたので、


このあと


元気出して頂きまーす!(^^)!



あっという間の週末で、


明日からまた1週間、


頑張りましょう(^-^)



今週は


広島への出張もあるし、


体調整えないといけませんですね(^v^)



木場弘子