こんばんは(*^_^*)



今日は久々にロッキーとお散歩に行きました!


腕をかばって控えておりましたが、


日中、誰もいなくって可哀そうでつい。。。。。



風は冷たいけど、


陽だまりは温かく、日向ぼっこをして来ました(^v^)



さて、


今週は、水曜出張、


木曜イベント、


金曜、新しい審議会などなど忙しいんです(@_@)



週末から準備で


結構、大変です(@_@)



======================================



●2月10日(水)14:00~ 電機連合長野地方協議会主催

「電機連合長野地方協議会 第39回労使フォーラム」にて、


木場が講演致します!

「魅力的なコミュニケーションを考える ~インタビュー取材を例に~」



                                 会場:メルパルク長野


●2月11日(木)14:00~ ジャポニスム振興会主催




にて、木場が総合司会を務めます!

                       会場:品川プリンスホテル プリンスホール


公式HP:http://japonisme.or.jp/event/160211/

=======================================



長野駅で降りるのはオリンピックで


清水さんの金メダルを観て以来かな??


講演のパワポを作ったり、


木曜のイベントの台本作り、


日本の伝統芸能のお勉強をしたり、と


空き時間MAXお勉強中。。。。。



週末、あわや、インフルエンザか!?と


焦りましたが、


陰性で一安心(+_+)



本番だけは絶対に穴を空けられないので、


気を遣うシーズンです。



皆さんも体調管理に十分に気をつけて


下さいね(●^o^●)



木場弘子




「ジャポニスム2016 東京大会
世界に生きる日本のかたち、日本のこころ~ひとつの和から、世界がはじまる~」