こんにちは(^u^)



パパは


今朝、沖縄に向けて


旅立ちました。



今頃、飛行機ですね§^。^§



パパはここ数日、


寂しいモード。。。。。








最低1カ月は帰れないかな?


長ければ、


オープン戦で上京するまで


3月下旬まで会えないかもです(>_<)






私たち大人は


なぜ帰れないのか分かりますが、


ロッキーにとっては


ある日突然、


パパがいなくなった感じだから


可哀そう。



11月の秋季キャンプの時も


玄関の外で音がする度に


駆け寄って


しっぽを振っておりましたが、


パパじゃない、と分かると


ガッカリしている姿が


辛かったですねえ~~



「何で帰って来ないんだろう??」と


物思いにふけるような仕草が増え、


元気がなくなってしまいまして。。。。。



息子と何とか


ロッキーを


盛り上げていかなければ!!と


思っておりま~す(●^o^●)(●^o^●)



ガンバレ、ロッキー!!




木場弘子