おはようございまーす!


朝は腕が痛いですねえ(>_<)



7月から痛みだして、


9月半ばから


五十肩の症状が出て、


いまも手が後ろに回らず、


最近は腰に手をやるのに


肩の動きが変!と気付き、


焦ってしまいました。。。。。



あまり手を使わないので、


肩甲骨が固まってしまっているようですね。



いっろいろと治療に通っているので


ガッカリ、失望感もありますが、


気を取り直して


昨日から自分なりのリハビリをしてみています(^v^)


多少痛くても動かしておりますよ~~



こう長く続くと気が滅入って来たりしますが、


そういう時にはロッキーが


癒しになっているなあ~と思いますね。




昨日も膝から離れず、


写メを撮ろうとしても


近距離すぎて


UPに(^v^)







「痛い、痛い」を連発すると、


ロッキーも心配そうな顔をよくしていますね(+_+)




ひっくり返すと、


ビックリ顔で


野ウサギみたいになっちゃいました(●^o^●)








リードを引っ張られると辛いので、


中々、


お散歩には連れていけないのですが、


早く治って出かけられると良いなあ~と


楽しみにしています(^◇^)(^◇^)



木場弘子