こんばんは(*^_^*)



今日も忙しく過ごしましたが、


やっと週末ですね~~



今日は朝から


父のお墓参りで


千葉市に行って来ました(^v^)




3日に行こうと思っていたのですが、


偏頭痛のようで、


寝込んでしまって


今日まで延期でした。。。。。



住職さんとパパと


楽しく話て


あっという間にお昼も過ぎて・・・・・。



急いで帰宅して


ロッキーにお昼を食べさせてから


お買い物がてらご飯に出かけ。。。。。



パパが


「どこで食べる?」と


聞いてきましたが、


「ちょっと気になってるところがあってさー」と


近所のお店へ。。。




実は、


昨日、横浜からの帰りに


立ち寄ったお店で


オーダーした後に


「あっ、オムハヤシライスがあったよ!!」と


パパが教えてくれて、


ずーーーっと頭から離れず(>_<)(>_<)




滅多に行かないお店に


それがあったはず!!と。







はい、


しっかり温めた思いを全ういたしました!!!



フワトロでバッチリでした(●^o^●)




ホント、


食べ物への執念は凄い(^^)v(^^)v




でも、


1週間、


デザートやめておりますので、


徐々に節制はしておりますよ~~



目指せ!マイナス3キロでございます(^◇^)


ガンバレ―ーーーー わたし!(^^)!!(^^)!



木場弘子