はい、こんばんは(*^_^*)



今日はしっかり


冷え込んできましたね(+_+)



今夜は、


冷凍しているご飯が


溜まったので、


チャーハン!!にしました(^^)v



で、


おかずも


中華風にと考えて


お買い物で


凄い綺麗なスルメイカ3つが


盛ってあったので、


海鮮野菜炒めにしよう!と思いました(●^o^●)




エビも


むきエビが美味しくなさそうだったので、


殻つきを買って


皮を取って、背ワタを取って、


しっかり下ごしらえ~~


(手間が面倒だけど、この方が美味しいですね)






イカ&エビの他に


ちょっと豚を入れて、


白菜たくさん、長ネギ、椎茸、


アスパラガスなどなど


野菜もたっぷり!!






にんにく&塩で


さっぱり、八宝菜風にできました(*^_^*)




そして、


チャーハンには、


イカの足を入れて


歯ごたえも楽しみましたよ~~



3人分、


凄い大量でした(●^o^●)








イカの足がコリコリ!!









オマケに


麻棒豆腐も作ってみました!!







こんな感じで


手作り


我が家の中華で


お腹一杯!!!



パパとロッキーは


もう横になったまま


起きて来ませんね~~



さあ、


後ひと踏ん張り、


明日の準備を続けましょうかねえ~~




木場弘子