こんばんは(*^_^*)



コンサート行って参りました!!



5000人満員でした§^。^§



オーケストラとのコラボでしたので


ちょっとお行儀よく


静かめに聴いておりましたよ(^u^)



素晴らしい歌声でした。


そして、


改めて


歌詞の良さに感心してしまいました。



先日の


渡辺真知子さんといい、


昭和の歌は


歌詞が良いですねえ~~



『恋の予感』や


『碧い瞳のエリス』は


圧巻でしたねえ~~



アンコール最後は


アカペラで


あのホールに響き渡る声。。。。。


『悲しみにさよなら』




マイクを通さないことで


直に観客に伝わる~


アカペラの良さは


このLIVE感!


感動しましたね(^-^)




さて、


このAホール、


1つきちょっと前、


私も同じ舞台に~~



それも何かの偶然??



つい先日UPになった


ページをご紹介して、


今夜はこの辺で!(^^)!!(^^)!




Hitachi SOCIAL INNOVATION FORUM 2015


http://hsif2015tokyo.hitachi/report2015/lecture1.html



メガネかけちゃってますけど、


よろしかったら(^◇^)




木場弘子