☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
                                  
12月13日 名古屋観光ホテル 
山本昌×与田 剛+木場弘子スペシャルトークライブ&ディナーブッフェ

★詳しくはコチラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




こんばんは(*^_^*)


この時間でもう真っ暗!!

明日は雨ですねえ。。。。。



明日は新潟まで出張です(^-^)



◆11月8日(日)13:00~  新潟エネルギー市民懇談会主催


 「エネルギー市民懇談会」にて、木場が講演致します!


 テーマ『子連れキャスター走る!



      ~魅力的なコミュニケーションで素敵な未来に~』


                    会場:ANAクラウンプラザホテル新潟   



ご依頼のあった際、テーマについて

○著名人と接した経験から
○TV局の裏話的な楽しい話
○アスリートの妻として
○子どもたちの夢や希望を育むには
○エネルギー、未来の選択

とあったので、

このどれかを選べばいいのかな?と

思っていたら、

この全てを網羅して!!とのことで、

ビックリしました(●^o^●)


でも、

こういう具体的で積極的な

ご要望は大好きなので、

なるべくたくさん、

入るよう考えて行きたいと思って

準備をしております(^-^)(*^_^*)


本番前に

懇親会があるので、


明日は8時過ぎには家を

出ないといけません。


なるべく早く寝るように

いたしまーーーーす§^。^§


木場弘子