こんばんは(*^_^*)



今日は夕方、


腕痛の診察で


電車に乗って


整形外科まで行って来ましたよー(+_+)



昨日、


右腕を椅子の背に


強打して


「あーーーー!!!!」と


悶絶したせいか、


かなり悪化。。。。。



あと2回ぐらいだけ


肩に注射してみましょう!ってことで、


やむなくステロイド&痛み止め・・・です。


経過見て


良くならなかったら、


肩のMRIですって(>_<)



まあ、


鍼やら整体やら、


マッサージやら


やれることをやってますから


経過を見守るしかないですね。




さて、


ちょうど整骨院で


順番を待っている間に


ドラフト会議が・・・・・。




楽天の1位指名の場面を


見まして、


ロッテ伊東監督に


ガッツポーズ。。。。。




でも、


2回目の指名で


オコエ選手を獲得。




今年は


何となく今までとは違った感覚で


拝見しました。




どんな戦力が加わるか、に


こういう風に興味を持ったのは


始めてかな??




一応、ご紹介を(*^_^*)




1位
オコエ 瑠偉 (外野手) 関東一高

2位
吉持 亮汰 (内野手) 大商大

3位
茂木 栄五郎 (内野手) 早稲田大

4位
堀内 謙伍 (捕手) 静岡高

5位
石橋 良太 (投手) Honda

6位
足立 祐一 (捕手) パナソニック

7位
村林 一輝 (内野手) 大塚高



ピッチャーは1人ですね。


キャンプを通して


皆さん、成長され、


どんどん活躍してくれることを


楽しみにしていまーす!!



木場弘子