こんばんは(*^_^*)



毎週観ている


唯一のドラマは


韓国ドラマの


『ピノキオ』です。



嘘をつくと


しゃっくりが出るという


主人公の女性と


報道によって傷ついた


悲しい過去を持つ男性。



この2人がTV局に就職し、


記者とは何か?をめぐって


様々な事件に対峙していく物語です。




凄くシナリオが


巧妙に作られていて


感心しつつ観ておりますが、


実は、


パパがかなりハマってしまい、


毎週2話、


録画をみせています(^-^)



今日も


出張中に放送された2話を


観せました!(^^)!!(^^)!



今日も


その感想が長く、


お買い物途中で


お茶を飲んでも、


今後の展開など


熱く語っておりました!!



で、


晩ご飯に悩んでいると、


『チゲ鍋でいいんじゃないの?』と。



チゲに合う


タラと豚を入れて、


グツグツ。。。。。。






この秋、初お鍋(^u^)(^u^)


フーフーしながら


辛くて息子は汗だく。。。



やはり、


若い子は新陳代謝がいいのですね~~




ちなみに、


パパは主人公の女性の


おじいちゃんが大好き!!



車だん吉さんにソックリなんです(●^o^●)



木場弘子