こんばんは(*^_^*)



先日のネイルを


ご紹介しておりませんでした。



濃い茶色かなあ??


と思っていたら、


先生もそんな色で、


こんなデザインでした(^◇^)





ただ、


先生はフレンチでなく、


これと逆のU字でしたが。



私は


長めに入れたかったので、


頼んで逆フレンチに(^◇^)



何となく


ハーシーズの配色になったような(^u^)



仕上がると、


先生が


「木場さんの方が絶対いい!!!!」と


なぜか、


凄く悔しがっていました(●^o^●)



そういえば、


昨日、買った


ハーシーズの


棒アイスも


バニラにチョコの


コーティングだったっけ??



脳に刷り込まれていたのかな(@_@)



木場弘子